そして今日も書く

今日もなんとか書けてます。

最近はストロングチューハイがおいしいです。いつもレモンのやつ。

1人で飲むのが好きです。3人以上は気を使うのでだめです。

ちゃんとしてるように見えてとても甘ちゃんなのです。大事なことしょっちゅう忘れるし、大体のことは適当だし。

でも好きなことには手を抜かない。追い込むほどはやらないけど、持てる集中力すべてを注いでます。

元々がすごく飽きっぽいから飽きないようにごまかすのがうまくなりました。

多趣味だと言われるのは、そういうことです。

時間は有限だ、止まってる暇なんてないだなんてよく言われるけどそんな言葉に煽られるのはもう疲れたよ。自分のペースでいくよ。